わたしの好きな事

わたしは寝てるだけじゃありません^_^

e0304103_19392681.jpg


窓から外の景色を見るのも好きニャン♬

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[PR]

# by yellow-mimi | 2013-01-08 19:44 | つぶやき | Comments(0)

低反発

e0304103_19195525.jpg

お尻が痛くて座って居られないおばあちゃんのために低反発クッションのお座布団を出しました(*^^*)

まずはあたしが座り心地を試さなきゃね(≡・x・≡)

これもあたしの仕事よ(゜-゜)

なかなかいいわ(^-^)v

で、丸くなって一眠りと(-.-)Zzz・・・・(-.-)Zzz・・・・
[PR]

# by yellow-mimi | 2013-01-08 19:19 | つぶやき | Comments(0)

初詣

今日は入浴日!
あたしはお風呂は苦手なのでめったに入りません(-_-)
だっていつも自分できれいにお手入れしてるもん(=^・^=)

お風呂の日は忙しいので、おばあちゃんたちが外出することはないんですが・・・
北陸の冬には珍しく、とってもいいお天気だったので、近くの神社に初もうでに出かけました。
白山市の金剣宮(かなつるぎじんじゃ)です。
e0304103_1891521.jpg


おみくじを引いて、大吉、小吉、末吉、、、
行けなかった人には、美味しい和菓子のお土産を持って帰ってきました。

あたしはもちろん、ソファーに座ってのんびりお留守番です。
e0304103_18314734.jpg

[PR]

# by yellow-mimi | 2013-01-07 18:09 | イベント | Comments(0)

眠い

e0304103_2021107.jpg

わたしは夕方から二階で過ごしてます。

基本的には食事とトイレは一階なのでそちらで過ごすことが多いのだけど・・・まあ気の向くままです。

今日はみんなで箱根駅伝をみて、地元星稜高校が出ていた高校サッカーをみて盛り上がりました。


みんなまだテレビ見てるけど、なんか疲れたのでわたしはちょっと一休み(≡・x・≡)
[PR]

# by yellow-mimi | 2013-01-03 20:21 | つぶやき | Comments(0)

はじめまして

あけましておめでとうございます。

グループホームでのんびり過ごしています。

日々の出来事をつぶやいていきます。

e0304103_100228.jpg

[PR]

# by yellow-mimi | 2013-01-03 10:01 | ご挨拶 | Comments(0)